鳶求人を埼玉・東京・千葉でお探しなら~鳶職で活躍するために持っておきたい資格~

鳶求人は埼玉の【有限会社木村クレーンリース】

鳶求人は埼玉の【有限会社木村クレーンリース】

鳶求人をお探しなら、埼玉の【有限会社木村クレーンリース】をお選びください。

地元・埼玉をはじめ、東京千葉などの関東エリアを対象に、クレーンのリースや木造建方請負業(職人派遣)を中心としたサービスを提供しています。

【有限会社木村クレーンリース】では、今後のさらなる事業展開に向けて一緒に取り組んでくれる鳶職人を募集しています。宿舎も完備しているので、住み込みで働きたいという要望にも対応可能です。

鳶求人を関東(東京・千葉など)でお探しなら

鳶求人を関東(東京・千葉など)でお探しなら、埼玉県鴻巣市の【有限会社木村クレーンリース】をお選びください。埼玉を拠点に、関東(東京・千葉など)エリアへのクレーンレンタルと職人派遣をおこなっています。会社指定の住居も用意しているので、遠方にお住まいの方も安心してご応募ください。

現場では安全第一で正確な仕事を依頼者様に提供できるよう、一同結束して日々の業務に当たっています。大手ハウスメーカーや工務店様との取引があり、今後もさらなる飛躍を目指しています。一層の発展のためには、どの現場においても優秀な鳶職人の知識と技術が不可欠です。

お持ちの資格や経歴を活かして活躍していきたい、そんな意欲的な方の鳶求人への応募をお待ちしています。

鳶職で活躍するためには?

鳶職で活躍するためには?

鳶職人として活躍する場合、「3種の神器」とも称される資格が役立ちます。3種の神器とは、玉掛け・足場・鉄骨の3つです。「玉掛け」はクレーンで荷を吊すときに、運搬物にワイヤーロープを掛けたり外したりする作業を担当する際に必要な資格です。

「足場の組立等作業主任者」の資格は、吊り橋や足場の組立(高さ5m以上)や解体、変更の作業をおこなうのに欠かせません。取得するためには、3年以上の実務経験が必須となります。そして「鉄骨組立等管理主任者」の資格は、鉄骨の足場(高さ5m以上)の組立や解体に必須であり、鉄骨建て方として活躍するためには不可欠なものです。

足場の資格と同様に、3年以上の実務経験を経て取得できます。鳶職としてキャリアアップを図りたいとお考えなら、これらの資格取得を目指してみてはいかがでしょう。

お役立ちコラム

鳶求人(経験者)なら経験によって好条件な【有限会社木村クレーンリース】

社名 有限会社 木村クレーンリース
所在地 〒365-0065 埼玉県鴻巣市中井29-3
電話番号 048-594-7851
URL http://www.kimuracrane.co.jp