鳶に木造の建て方を依頼するなら料金の問い合わせも可能な【有限会社木村クレーンリース】埼玉・東京などのエリアも対応~木造住宅を一棟建てるのに使用する木材の割合~

木造住宅一棟を建築するのに木材が占める割合とは?

木造住宅一棟を建築するのに木材が占める割合とは?

木造住宅を一棟建てるのに使われる木材の量自体は住宅の規模によりますが、建築するのに木材が占める割合は、新築中の木造住宅を見ることで把握できます。

例えば木造軸組み工法による住宅の建て方が済んだばかりの状態を見ると、構造材が主な割合を占めているのがわかります。また、構造材の中でも梁や桁などの横架材は全体に使用される木材の約3割を占めています。

使用する素材や構造に合わせて建て方にも違いがあるため、木造住宅の建て方に熟知した専門家の活用をご検討ください。

鳶に木造の建て方を依頼するなら~料金の問い合わせもお任せ~

に木造の建て方を依頼したいとお考えなら、料金の問い合わせにも対応する【有限会社木村クレーンリース】をご利用ください。東京埼玉、千葉および群馬などの関東地域エリアを対象に建て方の依頼を承ります。現場経験はもちろん豊富な知識を持つ鳶が、プロ意識を持って対応します。在籍するフレーマーは専門の特別教育を受け、安全第一をモットーに日々建て方の仕事をおこなっています。

鳶に木造住宅の建て方を依頼したいとお考えの方は、安全第一でサービスを提供する【有限会社木村クレーンリース】にお任せください。作業条件やご要望をお伺いし、おおよその料金をご案内します。

鳶に木造の建て方工事を任せるなら埼玉・東京などのエリアに対応する【有限会社木村クレーンリース】

鳶に木造の建て方工事を任せるなら埼玉・東京などのエリアに対応する【有限会社木村クレーンリース】

鳶に木造の建て方工事を任せるなら、豊富な知識と経験、実績を持つ【有限会社木村クレーンリース】をご利用ください。埼玉県鴻巣市を拠点に、関東エリアでサービスの提供をおこなっています。

主要取引先には大手ハウスメーカーが並び、多くの発注実績があります。実際にご利用のお客様からは、建て方の質と安全第一に徹した姿勢にお褒めの言葉をいただいています。

木造の住宅において重要な建て方工事は、安心・安全・迅速なサービスを提供する【有限会社木村クレーンリース】にお任せください。

お役立ちコラム

鳶に木造の新築住宅を依頼するなら【有限会社木村クレーンリース】

社名 有限会社 木村クレーンリース
所在地 〒365-0065 埼玉県鴻巣市中井29-3
電話番号 048-594-7851
URL http://www.kimuracrane.co.jp