鳶が木造の建て方に対応する【有限会社木村クレーンリース】給料・労働条件の良い求人の情報も掲載!~鳶職にも種類がある~

鳶に木造の建て方を依頼するなら~専門知識を持った職人を派遣~

鳶に木造の建て方を依頼するなら~専門知識を持った職人を派遣~

木造の建て方を依頼するなら、木造の専門知識を持った職人を多く抱える【有限会社木村クレーンリース】をご利用ください。

【有限会社木村クレーンリース】は埼玉にあり、関東エリアを中心にクレーンレンタルやフレーマー作業をおこなっています。クレーン車のレンタルサービスはもちろん、職人も合わせて現場に派遣することが可能で、クレーン免許所持者がいない企業も安心してご利用いただけます。

現場の状況に応じてクレーンの種類も提案しますので、お気軽にご相談ください。

鳶職の種類とは?

鳶職の種類とは?

鳶職の仕事内容は一種類ではありません。大きく三種類に分類できます。一つ目が足場鳶です。マンションの改修工事用、新築現場の外部足場などの施工を担当します。

二つ目が鉄骨鳶です。建築現場で鉄骨などを組み上げていて、高層ビル現場でよく見かけるタワークレーンなどを組む作業もおこないます。

三つ目が重量鳶です。クレーンを自分の手のように操作し、橋梁やプラント、各種発電所などで重量級の装置や機械などの運搬・据え付け・解体・撤去などをおこないます。

このように鳶職には種類があり、それぞれが高い専門性を有し各分野で活躍しています。鳶の求人をお探しの際は【有限会社木村クレーンリース】までお問い合わせください。

鳶で木造の建て方に携わる求人をお探しなら~給料・労働条件の良い求人情報を掲載中~

鳶で木造の建て方に携わるなら【有限会社木村クレーンリース】の求人をご確認ください。これまでに多くの木造住宅の建て方に携わり、大手住宅メーカーからの仕事も請け負っています。仕事のご相談はもちろん、職人として一緒に働いてくれる人材を募集しています。

安定した給料・労働条件で鳶職として活躍したい方を丁寧にサポートしますので、ぜひお問い合わせください。埼玉にお住まいの方はもちろん、住み込みを希望する方からの応募もお待ちしています。

お役立ちコラム

鳶に木造の新築住宅を依頼するなら【有限会社木村クレーンリース】

社名 有限会社 木村クレーンリース
所在地 〒365-0065 埼玉県鴻巣市中井29-3
電話番号 048-594-7851
URL http://www.kimuracrane.co.jp