鳶求人(経験者)なら給料・待遇が好条件の【有限会社木村クレーンリース】へ
~鳶がニッカポッカを穿く理由は機能にあり!~

鳶職人がニッカポッカを穿くのには理由がある?

鳶職人がニッカポッカを穿くのには理由がある?

建築現場で働く鳶職人の服装といえば、ニッカポッカという特徴的なズボンが挙げられます。実はニッカポッカの独特なデザインには、工事現場で安全に働くために欠かせない機能が備わっています。

まず、足の周りに十分な余裕があるため、普通のズボンよりも足をスムーズに動かすことができます。これにより、高い場所で作業する際も足運びの邪魔になりません。また、ニッカポッカを穿くことで重心が下がり、高所でバランスを取りやすいというメリットもあります。

その他に、危険を探知するためのセンサーとしての役割もあります。鉄骨の上などで尖った部分があっても、肌より先にニッカポッカが触れるのですぐに探知でき、ケガを防ぐのに役立ちます。このように鳶職人がニッカポッカを穿くのには、安全でスムーズに作業するための理由があります。

鳶求人(経験者)をおこなう【有限会社木村クレーンリース】

鳶求人経験者)を埼玉でお探しなら【有限会社木村クレーンリース】をお選びください。業務は主に一般住宅建設の土台や骨組造り、屋根造り、下地造りなどをおこないます。

大手住宅メーカーからの依頼もあり、主にグループで作業を進めていきます。これまでの経験や技術を活かして活躍したいとき、現場でさらに実績を積みたいときなど、ぜひ【有限会社木村クレーンリース】までご応募ください。

鳶求人なら給料・待遇も好条件の【有限会社木村クレーンリース】

鳶求人なら給料・待遇も好条件の【有限会社木村クレーンリース】

鳶求人に関するご相談は【有限会社木村クレーンリース】までお問い合わせください。給料はもちろん、福利厚生面なども充実した好条件で鳶求人をおこなっています。

無料駐車場があるため、車でのマイカー通勤も可能です。また、住み込みを希望する方も安心して働けるよう、入居可能な住宅もご用意しています。

安定した給料と待遇条件で鳶職として長く働きたい方は、ぜひ【有限会社木村クレーンリース】の「鳶求人」情報をご覧ください。

お役立ちコラム

鳶求人(経験者)なら経験によって好条件な【有限会社木村クレーンリース】

社名 有限会社 木村クレーンリース
所在地 〒365-0065 埼玉県鴻巣市中井29-3
電話番号 048-594-7851
URL http://www.kimuracrane.co.jp