クレーンレンタルの会社で料金の御見積もりをお考えなら
~「特定特殊自動車排出ガス規制法」とは~

知らなかったでは済まされない!「特定特殊自動車排出ガス規制法」とは?

知らなかったでは済まされない!「特定特殊自動車排出ガス規制法」とは?

「特定特殊自動車排出ガス規制法」とは、平成18年4月1日に施行された法律です。道路を走行しない特殊自動車(オフロード車)の使用によって大気が汚染されないように、排気ガスを規制するという内容です。

規制適用日以降に製作または輸入された車は基準適合表示などがない場合、国内で使用できません。また、違反が発覚した場合、罰金などの罰則があります。

【有限会社木村クレーンリース】ではこの法律にきちんと対処し、公道を走る条件をクリアしたクレーン車をレンタルで提供しているため、安心してご利用いただけます。

クレーンレンタルの会社を利用するなら

クレーンレンタルの会社を利用するなら

クレーンレンタルの会社を利用するなら、埼玉を中心にサービスを提供する【有限会社木村クレーンリース】までお問い合わせください。クレーンレンタルをはじめ、同時にプロの作業員を派遣するサービスも展開しています。

クレーンレンタルのラインナップは幅広く、使用の目的に合わせて最適なクレーンをご提案します。安心・安全に適したクレーンをご提案できるように、作業場の状況や目的についてお伺いし、移動や作業方法などを決定します。

作業員の派遣サービスは基礎工事から完成まで、経験豊富で高い技能を有したスタッフが担当し、安全第一でスピーディーに作業を進めていきます。

クレーンレンタルの料金を事前にご案内

クレーンレンタルをお考えなら【有限会社木村クレーンリース】がお力になります。【有限会社木村クレーンリース】では、プロの作業員を派遣するサービスもおこなっています。お客様に合わせた柔軟な対応を心がけていますので、まずは予算と工事プランをご相談ください。

目的や作業現場の広さなどを考慮し、料金をご提示します。急な機材や人材の手配も【有限会社木村クレーンリース】までご連絡ください。これまでの豊富な経験と実績でお客様にご満足いただけるサービスを提供します。

お役立ちコラム

埼玉でクレーンレンタルのことなら、東京・千葉にも対応【有限会社木村クレーンリース】

社名 有限会社 木村クレーンリース
所在地 〒365-0065 埼玉県鴻巣市中井29-3
電話番号 048-594-7851
URL http://www.kimuracrane.co.jp